スポンサー広告 > プロ野球ニュースRSS・ 【小早川毅彦の打診球診】イチロー、42歳にして全盛期のように「若
プロ野球ニュースRSS > プロ野球ニュースRSS・ 【小早川毅彦の打診球診】イチロー、42歳にして全盛期のように「若

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球ニュースRSS・ 【小早川毅彦の打診球診】イチロー、42歳にして全盛期のように「若

★野球観戦遠征なら格安快適の楽天トラベル★



【小早川毅彦の打診球診】イチロー、42歳にして全盛期のように「若返った」

 パドレス6-3マーリンズ(15日、サンディエゴ)あらためて現在のイチローの打撃フォームと、マリナーズで10年連続200安打をマークした2001-10年のものを映像で見比べてみた。
右足の上げ方、バットの立て方、グリップの位置などに細かい変化はあるが、いずれも感覚的なもの。
長くやっていれば誰にでもあることで、技術的に変わった点はなかった。



⇒記事の紹介はプロやきうなんJまとめアンテナより

⇒記事の紹介はサンケイスポーツより

⇒記事の紹介はニッカンスポーツ・コムより



Powered By 画RSS



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。