スポンサー広告 > プロ野球ニュースRSS・ 【球界ここだけの話(470)】Gの激しい外野手争いの中で大田が心
プロ野球ニュースRSS > プロ野球ニュースRSS・ 【球界ここだけの話(470)】Gの激しい外野手争いの中で大田が心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球ニュースRSS・ 【球界ここだけの話(470)】Gの激しい外野手争いの中で大田が心

★野球観戦遠征なら格安快適の楽天トラベル★



【球界ここだけの話(470)】Gの激しい外野手争いの中で大田が心に決めたこと「立岡、重信と…一緒にヒットを狙うんじゃない」

 豪快なひと振りに決意が表れていた。
巨人・大田泰示外野手(25)が2日の日本ハムとのオープン戦(札幌ドーム)の九回に左翼席中段へ放った特大弾は、打った瞬間に誰もがスタンドインを確信する完璧な当たりだった。
試合後、大田は「今まではヒットにこだわって小さくなったり、自分の弱さが出ていた。
そうなっては俺が(巨人に)入った意味がなくなる」と語った。



⇒記事の紹介はプロやきうなんJまとめアンテナより

⇒記事の紹介はサンケイスポーツより

⇒記事の紹介はニッカンスポーツ・コムより



Powered By 画RSS



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。