スポンサー広告 > プロ野球ニュースRSS・ 【江本氏×若松氏 トークバトル】巨人・桜井を絶賛「10勝いける」
プロ野球ニュースRSS > プロ野球ニュースRSS・ 【江本氏×若松氏 トークバトル】巨人・桜井を絶賛「10勝いける」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球ニュースRSS・ 【江本氏×若松氏 トークバトル】巨人・桜井を絶賛「10勝いける」

★野球観戦遠征なら格安快適の楽天トラベル★



【江本氏×若松氏 トークバトル】巨人・桜井を絶賛「10勝いける」

 江本 「ひと目見て、分かったよ。
桜井は10勝するね。
立ち上がりに、右打者の外角に2球続けて直球を決めた。
外角低めの直球という投球の柱を持っていることが大きいね。
最近みた新人投手の中では珍しく、まともだよ」 若松 「桜井は直球の低めの制球力が良かった。
決め球のスプリット・フィンガード・ファストボールも低めによく落ちていた」 江本 「ワインドアップで振りかぶって、しっかり腕を振って、きっちり直球を投げる。
下半身が強いから、左肩も早く開かず、タメが利いている。
対戦相手のレベルと調整度が上がってきても、ツーシームとかなんとか、チマチマと曲げたがる“変化球病”に感染しないことを願うね」 若松 「新人といえば、広島のD1位・岡田、同2位・横山には桜井以上の球の切れ、制球力を感じたよ。
桜井もこれから投げ込んでいけば、もっと球に切れが出てくる」 江本 「巨人で気がかりは、援護が見込めそうもないこと。
打線は相変わらず低調で、4番も見当たらない。
桜井にとって、今の巨人打線の調子だと7回2失点くらいでは勝ち投手は望めないよ。
2桁勝利への壁といえばそのあたりかな」



⇒記事の紹介はプロやきうなんJまとめアンテナより

⇒記事の紹介はサンケイスポーツより

⇒記事の紹介はニッカンスポーツ・コムより



Powered By 画RSS



関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。